2017年3月31日金曜日

3月30日 小ヶ谷自治会 新自治会館 竣工式

川越市の小ヶ谷自治会の新自治会館竣工式のお招きを賜り、竣工式には
国会の都合で出られませんでしたが、その前に訪問させていただきご挨拶を
致しました。新しい自治会館を構え地域の発展に役立つ事を期待します。



3月30日 富士見市都市宣言塔 竣工式

富士見市都市宣言塔竣工式が催され電光掲示板の点灯式が行われました。
これから富士見市のシンボルとして情報発信のきっかけとして活躍することでしょう。


3月29日 入間基地 観桜会

入間基地内で開催される観桜会に参加させて頂きました。
桜はまだ少し早かったですが大勢の関係者でにぎわいました。



2017年3月26日日曜日

3月25日 第28回小江戸川越春まつり

第28回小江戸川越春まつりの開会式に参加させて頂きました。
また、菓子屋横丁も見て回らせて頂きました。



3月25日 川越市斎場竣工式

川越市斎場竣工式にお招きを賜りました。テープカットもさせていただきました。



3月15日 富士見市立西中学校卒業式

地元の富士見市立西中学校卒業式にお招きを賜りました。卒業生に祝辞を述べさせていただきました。



3月12日 富士見れんげこども園 新園舎竣工式

富士見れんげこども園 新園舎竣工式にお招きを賜わりご挨拶をさせていただきました。




2017年3月9日木曜日

3月5日 東喜和流民謡舞踊連合会勉強会

日頃より大変お世話になっている東喜和流民謡舞踊連合会勉強会にお招きを賜り
ご挨拶をさせていただきました。



3月5日 自由民主党 第84回定期党大会

日本の未来を切り拓く、一億総活躍による新しい国づくりと題し
グランドプリンスホテル新高輪にて第84回定期党大会が開催されました。

3月4日 田中たかしを励ます会

富士見市議会議員候補予定者の田中たかし候補を励ます会に参加させていただきました。
地域の課題に取り組まれてきた実績を踏まえ2期目の当選を目指します。



2017年3月2日木曜日

3月1日 神山佐市川越市後援会 新春のつどい

神山佐市川越市後援会新春のつどいを東武ホテルにて開催させていただきました。
私が所属する水月会の石破茂会長はじめ多くの国会議員の皆様や地域でご活躍であります来賓の皆様をお迎えし盛況のもとに閉会させていただくことができました。ご協力、ご参加いただきました全ての皆様、本当にありがとうございました。