2015年4月29日水曜日

4月29日 川越市議会候補 江田肇 選挙報告会に駆けつけ、3,415票獲得して、見事7位で当選された喜びを、後援者の皆様と分かち合いお礼の挨拶をしました。





4月29日 川越市議会候補 吉敷賢一郎 選挙報告会で新人候補ながら、見事に2,657票を獲得して21位で当選されたお祝いと後援者の皆様にお礼の挨拶をしました。





4月29日 第18回みずほ台年少軟式野球大会 閉会式が針ケ谷小学校で開催されました。参加40チームの頂点に立ったのは(所沢市)泉ホワイトイーグルス、準優勝は(富士見市)富士見ファイヤーズでした。優勝チームの皆様に優勝のトロフィーとメダルを授与して、お祝いの挨拶をしました。

優勝の泉ホワイトイーグルスにトロフィー授与

優勝メダルを授与

お祝いの挨拶をしました。

優勝行進

優勝・泉ホワイトイーグルス
準優勝・富士見ファイヤーズ

トロフィーの授与

メダル授与

2015年4月25日土曜日

4月25日 川越市議選挙最終日、川越市選挙候補者 新井喜一候補の勝利に向けての最後のお願いをしてまいりました


4月25日 ふじみ野市議選挙最終日、自民党推薦候補者 加藤恵一さんの勝利に向けての応援演説を致しました


川越市議選挙最終日、各候補者最後の勝利に向けての応援演説をしてまいりました。

※自民党公認・推薦の各候補者です。




第54回東入間学童野球春季大会 富士見市・ふじみ野市・三芳町 21チームの参加で晴天の中開会式が行われました。

        毎年、選手・ご父兄の皆さん・大会関係者の前で挨拶をさせて頂いておりますが、
        今年も元気なお子様の姿を見ることが出来ました。 
                 今年も各チームの皆さん、頑張って下さい。



優勝杯返還



富士見ファイヤーズ主将 青木慶悟君



2015年4月21日火曜日

4月21日 春の園遊会に出席いたしました

赤坂御苑で、天皇、皇后両陛下主催の春の園遊会が開かれ、出席致しました。



昨年ノーベル物理学賞を受賞された赤崎勇名城大教授や各界の功績者など
およそ1800人が招待され、天皇皇后両陛下や皇族方と和やかなひとときを
       過ごしました。

自民党代議士会が、衆院14控室で11時45分より開催し出席致しました。

2015年4月16日木曜日

4月16日 しぶや実埼玉県議会議員 選挙報告会

埼玉県議会議員 しぶや実選挙報告会に参加して、当選のお祝いを申し上げました。
また、当選の喜びをお集まりいただいた皆様とともに分かち合いました。