2014年1月29日水曜日

今日の私の通勤風景・・・北朝霞駅前にて

  東武東上線は、朝6時50分頃、新河岸と上福岡駅の間で、踏み切り事故が発生し、東武東上線で通勤している私は、振り替え輸送のために朝霞台駅から北朝霞駅に乗り換えることとなりました。写真は北朝霞駅、8時頃です、振り替え輸送のために、乗り換えで、駅への入場制限もあり混雑しているようす。人混みでラッシュの電車の中みたいです。
9時15分、ようやく池袋に到着。
  
改札口は、はるか遠くに見えます。
尚、 志木駅と池 袋駅は運転再開されていました。 武蔵野線の武蔵浦和駅のホームも多くの人で、埼京線は、電車が大混雑でした。 1事故により他の線にも大きな影響が出る事を改めて体験致しました。